2010年10月05日

やあ。


お久しぶりです。
今朝いとこから、

「ブログ書かないね。元気?」

というメールを頂き、こうしてひっそりブログ再開です。

IMG_1439_copy.jpg

IMG_1466_copy.jpg

「元気です。でも、なんかオカマみたいです。」







タグ:Cho-Q
posted by Cho-Q at 02:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

日の鳥。


おこんばんわ。帰宅です。


「あなたも抜かずにはいられなくなるすごい画像。」

皆さんも経験があると思いますが、
このネット社会ではこんないかがわしい誘惑のメールや書き込みが後を絶たない。

例によって誘惑にのってクリックした。














IMG_1934.JPG

まじでヌキたくなった。

IMG_1931.JPG

鳥の日なのだろうか。
突如真昼の自由が丘に鷹が現れ、ちょっとした騒動になっていた。

IMG_1933.JPG

あ、ねむい。






タグ:Cho-Q
posted by Cho-Q at 02:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ただ勢いで。


IMG_1924.JPG

くっはー、描き終わりました!
只今、駒沢マックです。

これは明日のボクの武器です。
なんのこっちゃ。

さーて、食器棚の制作も進んでまいりました。

1 001.jpg

ずーん!

1 002.jpg

ず、ずーん!!

IMG_1916.JPG

ず、ず、ず、ず、ずーん!!!

ウィルキンソン、一本70円。
やめられませんな〜。

これから削りをかけていきます。



さーーーーて、帰ります。












タグ:Cho-Q
posted by Cho-Q at 00:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

