2010年12月04日

ご縁ってこれかい。


おこんにちわ。夕暮れですね。
ただいま代官山。こんな感じです。

IMG_2821.JPG

今日は朝から恵比寿ビエンナーレでお世話になったギャラリーへお邪魔して、
しゃべったり、だべったりしてきました。今はその帰り道。

三年ほど前に何かの雑誌で「g86」という、
僕と同い年の東工大生5人くらいがやっている、建築チームの記事を読んだ。

僕と同い年なのに何だか大人で元気でイケテルなあ、
お友達になりたいなあ、でもわざわざメールして、
「あのう、気になるので僕とお友達になってけろ。」
なんてお願いしてお友達になるのは何か嫌だなあ、
まあ、いつか会えるでしょう。ですよね。会えるに決まってますよ。会えねえか。

なんて思っていたら今日彼らに会えた。行ったら居たのだ。

板野だ。これは。

images.jpg

友美だ。名前は。

AKB48+板野友美ともちん.jpeg

無視して下さいね。
にしてもちょいちょい出すからナニ、AKB好きなの?板野ちゃん好きなの?
みたいに思われてしまいそうだが大好きだ。好きだ。特に八重歯。

少しそれたけど今日はそうゆうことがあった。
本当にかなり喜ばしいことだと思うんだけど、更に喜ばしいことがあって、
最近そうゆうことばかりが起こるのだ。

ビエンナーレに出てからというもの、至る所で、

あら、あなた。おや、あなたも。
あらやだ、そんなとこでつながっちゃって。

と、知り合いの知り合いが知り合いだったり、
そのまた知り合いがうちの姉とスペインで一緒だったり、
もう頭の中の相関図がからまっちゃってもうよく分かんないことになるほど、
つながっているのだ。色々が。

ちなみに今いるこのお店のスタッフSさんとも、
搬入の日に会場で、あっ、あの代官山のパントリーの!!と大盛り上がりしたあと更によくよくしゃべったら、
五年前、イスが欲しくて悩んで悩んでお店のお兄さんに相談して相談して買ったんだけど、
そのお店のお兄さんというのが五年前のSさんだったりする。

そんなことを考えていたら更に頭の中がごちゃごちゃになってきてしまい。
と、文章がごちゃごちゃな理由を何となくそのせいにして煙に巻きつつ、
本日のブログといたします。






タグ:Cho-Q
posted by Cho-Q at 20:31| Comment(0) | 余裕のない歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

余裕のない歌2

(3拍子で)ズッチャッチャッ ズッチャッチャッ

こんやも〜よゆうのないおとこ〜

まいにち〜よゆう〜がへって〜いく〜

ぜろ〜に〜なった〜ら〜どーなる〜の〜

おそら〜くブログ〜は〜かきま〜せん。

てこと〜は〜まだま〜だよゆう〜じゃん。




posted by Cho-Q at 01:16| Comment(2) | 余裕のない歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

