2011年05月08日

おごぶささしております。

もやっと思い立って、
何事もなかった様にブログを再開することにしました。

何で思い立ったのかは分からんのですが、
この前会社の先輩に、

「忙しくても頭の中に変なままの窪田も持ち続けてね。」

と言われたことが2%くらい影響してるのかもしれないですね。

かもしれないですね、何だよって感じですが、
とにかくここでは小さくてもいいので、

飾らず、
等身大の、
スーツなど脱ぎ捨てた、

Tシャツに蝶ネクタイみたいな、

海パンに靴下みたいな、

なんかそういう、最後の楽園みたいなものを保護していければな、と。


image-20110508002911.png







posted by Cho-Q at 00:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ムズムズ。

IMG_2823.JPG

おこんばんわ。閉店間際のエクセシオールコーヒーです。
あと、15分で書かねばなりません。

昔からそうなんですが、こんなふうに時間や状況に追い詰められると、必ず股間がムズムズします。
下ネタじゃないですよ。本当に股間がムズムズするんです。

小二の時、「クラス全員で一輪車にのろう。」だなんて拷問のような企画が始まり、
次々と女子や女子みたいな男子たちがスイスイと乗りこなし始めた時もそうだったし、

小四で遅ればせながら公文に通い始め、幼稚園から公文式暗算に慣れ親しんだ小一どもが次々と問題を解き終え、
ご褒美の小梅ちゃん(しかも大玉)をかっさらって行った時もそうだった。

IMG_2824.JPG

ほらまたこうやって次々と帰っていくし。
空っぽのマグカップだって下げられた。

ああ、ムズムズするわ。
僕はこうやって一生ムズムズしながら生きていく定めなのだろうか。
還暦を迎えて、いや八十八の米寿を迎えて、
はあて、残りの人生どう過ごそうかねえ、ばあさんや。
とか言いながらも裏では、ムズムズするじゃのうとか言いながら
過ごすんだろうか。素敵じゃないか。

ああ、もう出んと。
むずむずするわあ。





posted by Cho-Q at 23:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ナイス テュー ミーテュ ュー

お久しぶりです。
「ブログ書くのは明日から病」にかかっていました。
一ヶ月の闘病生活から、無事生還です。

この一ヶ月は、

IMG_2631.JPG

拉致された自転車を連れ帰ったり、

IMG_2661.JPG

IMG_2665.JPG

駅のホームで指輪がすっこ抜けたり、

IMG_2668.JPG

弟の家に行ったらかわいいピアスが落ちていたり、

IMG_2727.JPG

おばあちゃんちに行って「ひげそりない?」って、ずっと前に無くなったおじいちゃんの
引き出しをあさっていたら遺産が出てきたり、

IMG_2736.JPG

いとこのかわいいヤンキーの髪が黒く、襟足が前より短くなっていたり、

IMG_2752.JPG

ゴールデン街の酉の市に行ったり、

IMG_2796.JPG

まだ棚できてなかったり、

IMG_2054.JPG

姉はスペインで働き出してたり、

でした。
よーーし、久々書いた♪









ラベル:Cho-Q
posted by Cho-Q at 01:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

