2010年12月05日

ムズムズ。

IMG_2823.JPG

おこんばんわ。閉店間際のエクセシオールコーヒーです。
あと、15分で書かねばなりません。

昔からそうなんですが、こんなふうに時間や状況に追い詰められると、必ず股間がムズムズします。
下ネタじゃないですよ。本当に股間がムズムズするんです。

小二の時、「クラス全員で一輪車にのろう。」だなんて拷問のような企画が始まり、
次々と女子や女子みたいな男子たちがスイスイと乗りこなし始めた時もそうだったし、

小四で遅ればせながら公文に通い始め、幼稚園から公文式暗算に慣れ親しんだ小一どもが次々と問題を解き終え、
ご褒美の小梅ちゃん(しかも大玉)をかっさらって行った時もそうだった。

IMG_2824.JPG

ほらまたこうやって次々と帰っていくし。
空っぽのマグカップだって下げられた。

ああ、ムズムズするわ。
僕はこうやって一生ムズムズしながら生きていく定めなのだろうか。
還暦を迎えて、いや八十八の米寿を迎えて、
はあて、残りの人生どう過ごそうかねえ、ばあさんや。
とか言いながらも裏では、ムズムズするじゃのうとか言いながら
過ごすんだろうか。素敵じゃないか。

ああ、もう出んと。
むずむずするわあ。





posted by Cho-Q at 23:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 11:18
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 14:02
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 14:28
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:07
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 03:17
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 22:14
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:48
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 03:52
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

