2010年12月02日

ナイス テュー ミーテュ ュー

お久しぶりです。
「ブログ書くのは明日から病」にかかっていました。
一ヶ月の闘病生活から、無事生還です。

この一ヶ月は、

IMG_2631.JPG

拉致された自転車を連れ帰ったり、

IMG_2661.JPG

IMG_2665.JPG

駅のホームで指輪がすっこ抜けたり、

IMG_2668.JPG

弟の家に行ったらかわいいピアスが落ちていたり、

IMG_2727.JPG

おばあちゃんちに行って「ひげそりない?」って、ずっと前に無くなったおじいちゃんの
引き出しをあさっていたら遺産が出てきたり、

IMG_2736.JPG

いとこのかわいいヤンキーの髪が黒く、襟足が前より短くなっていたり、

IMG_2752.JPG

ゴールデン街の酉の市に行ったり、

IMG_2796.JPG

まだ棚できてなかったり、

IMG_2054.JPG

姉はスペインで働き出してたり、

でした。
よーーし、久々書いた♪









ラベル:Cho-Q
posted by Cho-Q at 01:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイス テュー ミーテュ ュー テュー
Posted by ウォンビン at 2010年12月02日 09:58
あすかちゃん!何してるのー!?
うおー
Posted by yukino at 2010年12月03日 23:29
ウォンビン様
ナイステュミーテューテューテュー。
Posted by Cho-Q at 2010年12月04日 17:53
yukino様。
黒澤明の何とかプロジェクトって言ってたぜっ!!


なんだこの言い回し笑。
Posted by Cho-Q at 2010年12月04日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

