2010年10月20日

ばあ。

おこんにちわ。お久しぶりです。
突然ですがこんなの始まりました。

b0037160_20513731.gif

二年に一度、今回で三回目の開催となる、恵比寿ビエンナーレです。

「ゴミからアートへ。しかもインテリア。」

それがミッション。
というわけで、作りました。

1 009.jpg

シャンデリア。

ぐふふ、これ何でできてると思います?

優しさです。無視していいですよ。

ヒント!!

IMG_2515.JPG

というわけで、日曜日まで開催中です。
お願い、遊びに来てっ♪

平日はちょいちょい、土曜日はずーっと、日曜日は最後の方、
会場に居るかと思うので、義理で来てくださいね。
来ていただいた方にはもれなく、
サントリーウーロン茶をコップに入れてお出しします!!
ね笑。

1 019.jpg

指をくわえて待ってます!!
でわー!!!詳しくはこちらに。







追伸

また大事な自転車がおじさん達に持って行かれました。



posted by Cho-Q at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cho-Qくん 
おひさしぶりです!
異国の地でもブログ見ておりますよ〜。
シャンデリア素敵!壁に映った陰も素敵!そして、ちょっと前の恐縮している設楽くんもやっぱり素敵!
更新楽しみにしているので頑張ってね〜♪
Posted by るるるるん at 2010年10月26日 03:48
グランプリ、おめでとう!
やったね、パリ旅行獲得!すごい。

フランスに行ったら、おみやげ、フランスパン、
お願いします。
Posted by あおきぢぢい at 2010年10月28日 18:18
あおきぢぢい様。

ありがとうございますっ!!
本当にお世話になりました!!
フランスパン、20本買ってきます(笑)。
Posted by Cho-Q at 2010年10月30日 10:45
るるるるるるるるるるるん様。

久しぶりですーーーー!!
あのあのあのあのー、
そうゆうわけで、フランスで♪♪
Posted by Cho-Q at 2010年10月30日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

