2010年10月30日

皆様、まさかのグランプリです(笑)

IMG_2577.JPG

もうビッックリですが、恵比寿ビエンナーレ2010、グランプリ頂きました。

「ゴミからアートへ。インテリア•ート」

というわけで薬剤のパッケージでシャンデリアを作りました。

RIMG0496.jpg

その名も「メディシャンデリア」。

これを見たコピーライターのボスが、
さらさらさらっとペンを動かして命名してくれたのです。4秒で。

プロって、プロだ…。

IMG_2518.JPG

僕はと言えば、完全にアートという言葉に舞い上がって、エセ美大生気取りで制作を進めていたんだけど、
途中から完全に営業マンとかしていた。

なんせ、ゴミがない。足りない。
クスリのゴミと言うのは一癖あるらしく、薬局へ行っても、
はい、どーぞ。とはなかなかくれないのである。

そこへ来て、

「あのう、美大生気取りの者なんですが、あの、そのですね、クスリのゴミを、出来ればたくさん、
 しかも派手なヤツが、欲しいんです。無いとヤバいんです!お願いです!!」

なんて、若干怖じ気づいて震えながら行くもんだから、
薬局のお姉さんは完全に、

「ヤバいの来た。」

みたいになる訳で。

「上の者に聞いてみます。」

って、3人くらい医者が出てくる訳で…。

でもでももういいの。終わったの。楽しかったの。
しかも女神みたいな薬剤師のお姉さんが板野。

images.jpeg

じゃなくて、居たの。
薬中の子犬を見るような目で、はい、どーぞって。

そうゆうわけでお礼状!

安藤薬局さんお礼34_copy.jpg

あとで届けるの♪

そしてそしてなんと、副賞はパリ旅行!!
しばらくパリに行けることになりました。

imgres-1.jpeg

パリッ♪

imgres-2.jpeg

パリッ♪

imgres-4.jpeg

パリッ♪

だれ

ごめん!!浮かれてます。調子乗ってます。浮き足立ってます。

でもいいや、いいの。営業したし。頑張ったし。暖房壊れてるし。

台風だし。

そうゆうわけでブログでした!!
さぼってましたがまた頑張って書きまーす!!





たぶん。








ラベル:Cho-Q
posted by Cho-Q at 10:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ばあ。

おこんにちわ。お久しぶりです。
突然ですがこんなの始まりました。

b0037160_20513731.gif

二年に一度、今回で三回目の開催となる、恵比寿ビエンナーレです。

「ゴミからアートへ。しかもインテリア。」

それがミッション。
というわけで、作りました。

1 009.jpg

シャンデリア。

ぐふふ、これ何でできてると思います?

優しさです。無視していいですよ。

ヒント!!

IMG_2515.JPG

というわけで、日曜日まで開催中です。
お願い、遊びに来てっ♪

平日はちょいちょい、土曜日はずーっと、日曜日は最後の方、
会場に居るかと思うので、義理で来てくださいね。
来ていただいた方にはもれなく、
サントリーウーロン茶をコップに入れてお出しします!!
ね笑。

1 019.jpg

指をくわえて待ってます!!
でわー!!!詳しくはこちらに。







追伸

また大事な自転車がおじさん達に持って行かれました。



posted by Cho-Q at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

今年は松茸が穫れるらしい。

IMG_2442.JPG

そうゆうわけで実家から松茸が届いた。
ボク宛ではなく、ボス宛に。

「いつも馬鹿でかわいいうちの息子がお世話になっております。」
というわけで…。

IMG_2461.JPG

どんだけ世話になってんねん!っていう。
実際なってますが(笑)。にしても初めて見ました、こんな量。

とにかく今年は松茸が穫れるらしいですよ。

IMG_2449.JPG

IMG_2450.JPG

かわいい顔して、やることやってます、長次郎さん。

IMG_2459.JPG

さて、次の制作が始まりました。

大量のピルパッケージ。
いったいボクはこれをどうすると言うのでしょう?
まだ考えてません。

ので、また!




あ、おはようございます。









ラベル:Cho-Q 松茸
posted by Cho-Q at 08:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

