2010年08月31日

みんなーーーーーーーっ


こんばんわーーーーーーーーー(>。<)


今日はねーーーーーーーーーーーーー、


どこでしょう(?*?)/

IMG_1905.JPG


正解はーーーーーーーー、



くすっ(>.<)



サンチャでーーーーーーーーす♪


昨日はですねですねえ〜……


ジャンッ (@O@)/





IMG_1868.JPG



カレーつくたよーーーーーーーーーーーー♪♪




えへん (’.')//





IMG_1865.JPG



ネッ!

本格的でしょ〜(>・<)/♪



コックさんになれるかもーーーーーーーーう!



ってないない(>O<)/



なんかごめんねーーーーーーーー。。


かたっっっっっっっっっっぱしからAKBのブログ読みあさっていたらねーーーーーーーーっ



こんなんなっちゃった(>O<)(汗)




ちゃんとあやまりたいのにねーーーーーーーー




ここまでこの文体で書いちゃったからねーーーーーーーー





途中で変えるほうがはずかちいからねーーーーーーーー(>,<)






このままあやまるねええ〜〜〜(;o;)/






今日わ、ほんとのほんとうにいい、






ごめんなさーーーーーーーーーーーい(>,<)



やばーーーーい、飽きてきたからすこしずつ素に戻りかけてるけどねーーーー、


これ、面白いんで見てください!!


家、帰ろ。












タグ:Cho-Q
posted by Cho-Q at 01:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ビール、飲むかんね。

おこんばんわ。

今夜はこれからビールを飲むべく、若干早めのおこんばんわです。

今日はグッドデザインEXPOに行って来ました。

IMG_1859.JPG


よく、こんなマークを見かけるかと思いますが、
そのマークをゲットした商品の展覧会なんだと思います。多分。

IMG_1848.JPG

IMG_1838.JPG

IMG_1851.JPG

グッと来るグッドデザインがいくつもあって、とても有意義な時間でした。




今の、タジャレですよ。

隣のブースではアニメフェスタが同時開催されていて、それらしい人、が沢山いました。

IMG_1860.JPG


立ち寄った近所のカフェでたまたまその帰りと思われる男女グループと隣の席になりました。

ふと思ったことは、男のそれらしい人たちは本当にただただそれらしい感じ、なんだけど、
女のそれらしい感じには華があるなぁということです。

だからそれらしい男女が一緒にいる時、悪く言うと落差だけど良く言うと、
どや、ワシらいい女連れとるやろ的な勝者感が漂ってるんですよね。

逆のパターンで言うと、ポッチャリしてて、ん、若干どうなの?みたいな女子大生に限って、
白人のイケメンヨーロピアン連れてたりすんのよね。

「ぷひっ、どうかしらん?」

みたいな。別に悔しかないけどなんか悔しいみたいな。

ま、今日もなに言ってんのか分かりませんがいいですわ。ビール飲むし♪

でわ、よい日曜日の夜を♪








posted by Cho-Q at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Okama de Komazawa


おこんばんわ。帰宅してません。

IMG_1815.JPG

本当は帰宅しましたが、ご飯を食べて、お散歩しに出て来たところです。
今夜は駒沢公園のベンチです。

IMG_1818.JPG

左側では自転車好きの大学生が、ぱりらぱりら言いながら飲んだくれているし、
右側ではホットパンツの女子大生がぷりぷりしながら花火をしています。

IMG_1816.JPG

お、素っ裸の自転車好きが池に飛び込みました。

ちなみに右後ろでは首も据わらないほどベロベロに酔った男が、
同じサークルのマネージャーらしき女の子を妙な手口で口説いている。

「お前さ、サークルの男子に軽いって思われてるぜ。」

「え、マジないんだけど。」

「さっき小林も言ってたぜ。」

「まじへこむんだけど。」

「俺は思ってないけど…。」

「やばい、惚れそう。」





って軽いじゃない!!

ってやだ、突っ込んじゃったじゃないのよ。

なんで俺は夜中に一人でオカマやってんのよ。ベンチで。

帰ろ…








タグ:Cho-Q
posted by Cho-Q at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

