2010年07月23日

シーラカンスを、見てきました。


IMG_0750.jpg

黄色帽のギャングに、ゴーイングメリー号が誘拐された。
返して欲しければ三千円よこせ、と言う。

相当ワルい。

IMG_0752.jpg

収容場所にもランクがあるらしく、ゴーイングメリー号は、
鍵でつながれた高級車コーナーに保管されていた。

相当ワルい。

ただちょっと嬉しかった。

IMG_0754_copy.jpg

最終的に変な奴だとののしられた。

相当ワルい。

ただちょっと嬉しかった。

IMG_0760.jpg

シーラカンスを見てきました。





posted by Cho-Q at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

夏。

IMG_0734.jpg

我が家は順調にジャングルに近づいている。

IMG_0729.jpg

久々に会った姪のためにアンパンマンと、
ストレスが爆発してしまった食パンマンを書いてあげた。

涙目になっていたが。

IMG_0701.jpg

後ろ向きに階段を下りるご老人にも出くわした。
どうでもいいけれど。





ラベル:Cho-Q
posted by Cho-Q at 02:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

告知で恐縮ですが、


告知です!
今日は「XO JAPAN」配信します!

これから準備を始めてスタートは6時です。
前回放送はなんとまぁ4000アクセスを頂いたそうでございますので、
さらに張り切ってまいりまーす!まーす!


クリックして、ほしーぞ。

http://goo.gl/k01r

posted by Cho-Q at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

