2010年06月26日

顔が、べたべた、している。


おこんばんわ。
さっき帰って来て、ご飯を食べて、ビールを飲んだ。一人で。

今日は宣言通り、

「TSUMORI CHISATO 20th Anniversary SHOW」

の配信をしてきました。

IMG_0267.jpg

いやあ、世に言う、充実感。
そうゆう訳でなんだか顔がベタベタしているのだ。

IMG_0260.jpg

いくつも回ってるカメラの切り替えをやるんだけど、ボク、もうテンパリまくり。
テンパンマンですな。

ファッションショーを生で配信ってのは、かなり新しい試みなんですが、
何百って人達が放送を見てくれたかと思うと、顔がベタベタしますね。



そうゆうわけで、よろしかったら見てくらさい。
最後にツモリさんも出てくるぞー。

IMG_0276.jpg

その後は一気に現実に戻り楽しい楽しい学校へ行ってきた。

IMG_0277_copy.jpg

自由が丘は妙なことになっていた。
明日は下北で謎を解く。

なんのこっちゃ…。






posted by Cho-Q at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

あと、一分で試合が始まる。


IMG_0226.jpg

おこんばんわ。夏ですね。

IMG_0224.jpg

長次郎はこの後こっそりボクの耳元に来て、

「ウケるワン。」

と言っていました。

IMG_0258.jpg

いやあ、夏風邪だ。
最近、というかずっと前からだけど、特に最近毎日のように、
ボスんちで朝ご飯やら昼ご飯やら夜ご飯やらチョコレートをいただいている。
このクスリだっていただいた。

こんなこと、ブログで言うことじゃないのかもしれないけど、

「どうも、すみません(笑)。てへ。」

にしても、めったにクスリなんて飲まないもんだから、
すこぶる効きがいい。

IMG_0241_copy.jpg

はい、しました。
おかげで元気にデンマーク戦の始まる3時半を待っている。

ベントナー、遅刻しないかなあ。
ってそろそろ時間ですな。

今日は夕方XO JAPANの配信をしてきました。
けっこううまくできました。

で、なんと明日はリッツカールトンで行われる、
ツモリチサト20thコレクションショーの配信することになってます。

19時から20分程の放送になるかと思います♪
気楽にご覧ください。

http://www.tsumorichisato.cc/20th_liveshow/

今日は何やらブログがにぎやかなことになっとりますが、
来年から働く会社の仕事がカンヌで賞をとりましたぞーーー♪

って会社の方から連絡いただいたので、さっそく見てみたら、
すーごく可愛かったので貼付けました。先頭、ボクです。



いやあ、これから色んな表現の形が出てきて、
すごく楽しみだなあ、と思いつつ、勉強しなきゃなあ、
という、すごく素直な感じで今日は終わろうと思います。

お、始まる。










ラベル:Cho-Q
posted by Cho-Q at 03:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

富士山。


おこんばんわ。

IMG_0167.jpg

なぜ今かは分からないし、本当に行く意味があるのかは分からないが、
東京大学に行くことになった。
かねてからただ面白いから自然と続けていた人観察の功績が認められ、
思ってもない方面から、お声が掛かったのだ。
正直、へろへろのTシャツを着こなし、まともな日本語も使えないこのボクが、
日本の最高学府へ行ったところで何が起こるとも思えないが、
「ま、いっか。」という勢いで進学を決めてしまったのだ。

まあ、そんな取るに足らない妄想を繰り広げながら東大キャンパスへ遊びにいって来た。
見たかったアート展があったのだ。さっき取るに足らないと言ったが、車内一人で充分に盛り上がった。

IMG_0158.jpg

なんかダサイと思われそうだからという理由で赤門は撮らずに白門を撮って来た。
不良だ。

IMG_0162.jpg

展示はスマートでセンスまで良かった。
おしゃべりをさせてもらったんだけど、頭がいい上に、本当に創造的でまいった。

「欠点、ねえじゃん。」

心からそう思ったが次の瞬間、あ、少しまゆげの形がおかしいぞ、と気付いて心の中でガッツポーズした。と同時にそんな自分が嫌になった。ということは、ない。

とにもかくにも素晴しい刺激を受けて来れてよかったと思う。

IMG_0160.jpg

ジャパンギャランティサービス。
うまい棒並みにストレートなネーミングだなあ、と思って撮っておいた。
にしても微妙に車のボディに反射した自分の姿が情けなく嫌になる。ということはない。

IMG_0174.jpg

夜はボスんちで夕飯をいただいて来た。
ああ、おいしかった。

IMG_0177.jpg

そのままボスんちのソファで徹子の部屋にマツコデラックスがやって来た回の録画放送を見た。富士山みたいにでかいんだなあ、と思った。


おやすみなさい。











posted by Cho-Q at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

