2010年05月31日

答えあわせ。

おこんばんわ。帰宅です。
ひねくれなぞなぞの正解は明日!
とか言っといて、今日でごめんなさい。

正解は、

昼間だったから。です。
ね、ひねくれてますでしょ。

まあでも確かにこの答えはひねくれているとは思いますが、
それ以上にひねくれた多数の回答をいただきましたので掲載させて頂きます。(意味不明のものも含む。)

ベッドからランプを手繰り寄せた

ベッドが3、4台ある

もともとこんなじいさん居ないとか。

金メダル級の俊足

じいさんのドッペルゲンガー

電気ボタンが人生スローモーションのスイッチ

最後の二つとかもうよく分かんないことになってますが、
なんかすごいと思いました。

いつかまたなぞなぞ出ますので。

IMG_9229.jpg

さて、今夜もボスんちで夕飯をいただいた。
バターと明太子にゆであげパスタを絡めた明太子スパ!!
おいしかった。

そうゆうわけで彼が来た。

IMG_9230.jpg

よこせとおっしゃっている。

そうゆうわけでおやすみなさい。





posted by Cho-Q at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

宿題。


おこんばんわ。ただ今帰宅です。
今年の夏は寒いそうです。

IMG_9208.jpg

さて、今日はボスんちでお昼ご飯をいただいた。
奥手にはあまりにも不自然にiPadが見えているが、
ボスがやっている。

iPadを見せつけられながら食べたカレーピラフは非常においしかった。

となると彼が来る。

IMG_9210(3)_copy.jpg

よこせとおっしゃっている。

IMG_9213(2).jpg

これ、iPad。

今日はなぞなぞがあります。
学校へ行く電車の中でせかせか書いた。


とある寝室にはベッドと電気スタンドが10m離れて置いてあります。
この部屋に住むSじいさんは、

「わしはベッドから降りて電気を消し、部屋が真っ暗になる前に
またベッドに戻って来れるのさ。」

と言うのです。
そんなこと本当にできるのでしょうか?
にわかには信じ難いですよね?
それならばじいさんは嘘つきと呼ばれ、子供達にからかわれ、

「お前らアホには分かるかボケッ!」

と強がっては夜な夜な枕を濡らしながら残りの人生を送らなければならないのでしょうか?
イヤだ。そんなのイヤだ。僕はやだぞ、そんなの。
でもね、でも今ならまだ間に合うの。お願い。解いて、この謎を。
この謎を解くことが、Sじいさんと住人とのわだか
まりを解くことになるのだから…。

なんか、新しいなぞなぞの形が見えて来たと思いませんか?
ボクは思いません。正解は明日。

ねます。






posted by Cho-Q at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

今夜は夜ご飯を食べ忘れた。


おこんばんわ。帰宅です。

IMG_9203.jpg

今日は無事、XO JAPAN Live 配信しました。
日本のファッションを世界向けに発信しましょう!
というコンセプトの番組。

回を重ねるごとに少しずつ連携もできて来て、
かなり面白くなってきました。

こちらXO JAPANのサイト

僕はカメラ周りをやっていますが、
もうちょっとできること増やしたいなあ。

次回は6/7深夜に生放送です。是非に!

こちらは今日の放送

と言う訳で今日は朝のうちに働いたのだけど、
夜は主にこんなことをしていた。

IMG_9207_copy.jpg

IMG_9206_copy.jpg

よーし、寝る!!



posted by Cho-Q at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

