2010年03月31日

いや、

走った、走った。
原宿で電話を受けてから渋谷の駅まで、
それから電車に乗って、
自由が丘でおりてまたボスのうちまで。

どんだけ走ったんやろ。

ボスんちの鍵を開けて、部屋のドアを開けた瞬間、
すごい勢いでボスが飛び出てきて、思いっきり新聞紙の紙吹雪を
投げつけられた。

IMG_2066.jpg

就職が決まった。
東京に来てから一番いい夜だった。





ラベル:Cho-Q
posted by Cho-Q at 04:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

×◯×××

おこんばんわ。
今日はパソコンが無いので、携帯で書きます。

右に母が寝ております。
左に弟が寝ております。
母は静かに、弟はうるさく眠っています。

今夜は親せきのおばさんが還暦のお祝いだったので、
そのまま多摩センターに泊まっています。

せっかくだから、真夜中のサンリオピヨロランドまで行って、
徘徊して帰って来た所です。

真っ暗闇で見るキティちゃんは、何かすごく怖かったです。
×◯君を、どこかで見かけるまで帰れないというルールを、
一人で設定し、一人で遂行していたのですが、
冗談じゃなく帰れない、という悟りに至り、帰って来ました。

あたいの×◯くん、どこ行ってしもたん?
どこかに売られて行ってしもたん?

まあ、いいや。

そしてたった今、歯ぎしり、寝言、神経質、と、
結婚したくない男要素を見事に三拍子満たした弟が、

「ジャンク?ジャンクなの?」

という意味のわからない寝言を言いました。

しかも、のこぎりみたいにギコギコいってます。ずっと。
まぁ、ひいじいちゃん大工だしな。

眠いです。




寝ます。







ラベル:Cho-Q ×◯くん
posted by Cho-Q at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

遊んだよ。

お久しぶりッジ。

images-1.jpg

これでブリネタは出尽くしました。
もうさぼれません。

IMG_1757.jpg

今、はとバスの、あるツアーが人気だそうです。
昔々のバスガイドさんがカムバックして、
タイムスリップをテーマに東京を案内してくれるようです。

IMG_1755.jpg

当時のバスガイドさん達が一同に会し、
再び魂を燃やし発声練習をしておりました。

「れろれろれろれろ、ららりれろれろ。」

「れろれろれろれろ、ららりれろれろ。」

いつぶりだろう?というくらい、妙な気持ちになりました。

今日は頭がいい友達と、ゆっくりしてました。

IMG_1776.jpg

男が一番エロいのは19才の時で、女の場合は32〜34なんだけど、
唯一女が男よりエロくなる時期があってそれは38〜42才なんだよ、って言うような話しを自由が丘の緑道のベンチで、洋書を用いて、
してくれました。

IMG_1779.jpg

IKEAでは1シーターでもなく2シーターでもなく1.5シーターのソファーを見てこれはいやらしいサイズだなあ、という話しをしました。

IMG_1777.jpg

特に書きません。

IMG_1758.jpg

そのまま成蹊大のお花見に来いと言われて、一時間くらいお邪魔をしてきました。知らない人達にどうゆう関係なんですか?と聞かれ、昔生き別れた兄貴に今日はついてきました、と言っておきました。
聞いてすみませんみたいな空気になってました。

特にネタばらしをすることもなく帰ってきました。
さっきメールで聞いてみたら、彼も最後までウソを突き通したそうです。ちなみに彼は、彼女が小池栄子に似てるから、栄子、栄子、って、まだ本名で呼んだことがないんだよお、と申しておりました。

IMG_1781.jpg

「よしっ」待ちの、長次郎です。

IMG_1784.jpg

中国にある、日本のある衣料メーカーを模したお店です。

寝ます。

やっぱ、映画見ます。



posted by Cho-Q at 02:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

