2010年02月28日

ぶう。


IMG_1612.jpg

おこんばんわ。帰宅です。
ああ、ど夜中にこんなもん食べて幸せ。デニーズ製。

今日はすぐ寝れるように渋谷ツタヤ行った後エクセシオール行ってトイレに入った時、ケータイメモに勢い良く書きなぐっておいたのだ。

はりまーす。ねまーす。


気づいたら渋谷TSUTAYAのモニターでじっと西野カナの動きを追い続けているのに気づいた。と同時にすごくボクって気持ちが悪いなと気がついた。

まぁそんなことはどうでもいいんだけどどうして境雅人さんの笑顔の奥の瞳の奥の方はあんなにもさみしげなんだろう。

まぁ、それもどうでもいいんだけどボクはエクセシオールの男女兼用トイレに並んだ時、出て来るの男かなぁ、女かなぁ、おかまだったらどうしよう…。おなべって最近いんのかな?なんて考えながら待っている。
だから今トイレから男でもなく女でもなくおかまでもおなべでもなく高木ブーが出て来た時はビックリしてつい、ビックリしたブーと言ってしまった。

まじぶう。おやすみぶう。



っとあっと、言い忘れるとこだった。
以前、一月の終わりくらいに「美人が、見ている。」という、
ちんぽのことをくにゃくにゃくにゃくにゃ書いた記事に、

あなたのママ。と名乗る人物から書き込みがあった。

あなたはくにゃくにゃしてるものを
いじって生きてきたのよ。
誇りをもってくにゃくにゃしなさい。
それがあなたの生きる道。

今日犯人が分かったのだが、そいつのおかげで、
ボクはボスを疑い、違うよって言われてもまだ疑い、
本当ですかあ?とかニタリ顔で迫ってしまった。
すみませんでした。

弟は何か陰湿な形でいじめようと思っています。
ただでさえショックなんですが更にショックがあって、
ゴーストライターがいるらしくてそれが誰かと言うと、
本当にボクのママらしいんだな。

お母さん。長生きしてね。
ああ、今日ケツがかゆい。




posted by Cho-Q at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

真央ちゃんが好き。

おこんばんわ〜。よし、久々三日も続いたぞ。
書くぞよ書くぞよ。

今日は金曜日の夜ですね。
うちにいます。

あれ、そういえば最近、キャンパスナイトフジ見てないなあ。
元気かな、みんな。

ま、いいか。

うーん、頭の回路が止まってるよーう。
何にも浮かばないよーう。
おんなじとこから、毛が生えてくるよーう。

よし、今日はみなさんにとっては別に良くないけど、
ボクにとっては良いお知らせです。

poster_sato.jpg

スクリーンショット(2010-02-27 2.42.25).png

この前制作した「エネルギーのゆううつ。」、
佐藤可士和さんという、すごいアートディレクターの方に、
グランプリをいただきました。

ポスター部門も含めてのグランプリ。嬉しいです。嬉しいです。

沢山の方に、協力してもらったなあ。楽しかったなあ。
一人じゃ、なーんもできなえなあ。
そうゆうわけで本当、感謝してます。
パーティ、しましょ。

ボスにも褒めてもらえて、うれすかったなあ。
というわけで、

「ボクが褒めてもらえたブログ」

結果発表サイト。


どちらも見てください。

うれしかったなあ、うん、うれしかった。
ただねえ、今ねえ、ボクにねえ、必要なのはねえ、
何がねえ、何でもねえ、これをねえ、職業にねえ、
するためのねえ、努力やねえ。
そのためにねえ、そのためにねえ、今夜はねえ、今夜はねえ、
まずねえ、寝るねえ。おやすみねえ。





posted by Cho-Q at 03:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

オーダー。

おこんばんわ。今、帰宅です。
二時間前、

「今日のブログはおっぱいをテーマに書いてください。」

という電話が来たのでそうしてみようと思います。


さて、おっぱいだ。

おっぱいねえ。うーん。おっぱい。おっぱい?
玉じゃだめかねえ?

エロ本の後ろの方に載ってる、上野クリニックっていう、
ちんぽを直す病院に泣きながら、

「玉が三つあるんですう。」

ってイタ電を繰り返して正座した話しとか。

9d1e8ad2.jpg
IMG_1610_copy.jpg

あ、あったわ。

学校一温和だったサッカー部の部長が大切にしてた乳首の毛を、
シャツ脱いだ一瞬の隙に抜いたらぶち切れた話しとか。

うちのおねーちゃんがことあるごとに、
「私は昔、ちくびがとれた。」って言って自慢して来る、
まじ勘弁な話しとか。

あ、いかん、こんなこと書いて。
まっ、一応念のために名誉のために言っとくと、
うちのおねーちゃんに乳首はあるよ、多分。

もうほんとなに言ってんの、3時に。
バカじゃないの、バカ。

あっもうダメねる。





posted by Cho-Q at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

