2010年01月27日

大方家にいた。


こんばんわ。
今日はかなり家にいたなあ。

どれくらい家にいたかと言うと、カントリーマームの袋の裏側に、
「レンジで一手間でもっとおいしく」ってやつを見つけて、
それを三回くらいやっちゃうくらい家にいた。

さて、長次郎の写真がたまってきた。

1.jpg

いつも行くカフェ兼、仕立て屋のお兄さんが、
長次郎のために夜なべして作ってくれたリボン付きマフラー。
いいなあと思いちょっと試したけど入んなかった。

2.jpg

最近は毎日のように、長次郎、子供作ってもいいぞって言っています。

3.jpg

犬もやっぱり温かい所が好きなんだ。
ブラックバスも冬は温かい流れ込みの辺に集まります。

5.jpg

4_copy.jpg


昨日はレコーディング。
こんなこと作ってる本人が言うもんじゃないだろうが、本格的で焦っている。
こうなると勝手に追い込まて頑張るしかないからいいか。わはは。

さて、前回の記事に「あなたのママ」と名乗る人から書き込みがあった。

あなたはくにゃくにゃしてるものをいじって生きてきたのよ。
誇りをもってくにゃくにゃしなさい。
それがあなたの生きる道。

はっきり言うが、うちのママはこんなじゃない。
こんなエロメールすれすれだけど、ちょっと気の利いた文章なんて書けない。

あの人じゃないかなあ、っていう検討は立っています。
微妙に二人いて迷ってるけどおそらくあの人だと思う。

それではおやすみりんこだぷ。




posted by Cho-Q at 03:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

美人が、見ている。


美人が見ていると言う。
このブログを。

困ったな。意識して書けないのだ。

さあ、どうする。
5分経った。

いつもならこんなとき、くにゃくにゃしたあれの話しをするんだが、
そうもいかないじゃない。

好きな子にだって平気でジャンプキックしていたあの頃のボクなら、
こんなの燃料にしてもっとくにゃくにゃくにゃくにゃ書き立てるんだろうが。

23才なのだ、もう。

おい、母さん。どーすりゃいいんだよ。
見てばっかいないで何とか言ってくれよ。
たまにはコメントだって書いてくれよ。見てんでしょ!

何八つ当たりしてるんだ、母さんに。
ごめん。

って何やってんだ、3時に。寝ろよな、おれは。

IMG_1286.jpg

さて今日はお昼にちょいと抜けて、友達の演奏を聴きに、洗足音大へ。
ここは最近よく行くんだけど東工大に並んでベストキャンバスだ。

IMG_1282.jpg

なんか、いい匂いがするのだ。
女の子と擦れ違うと。ばかか、オレは。

IMG_1288.jpg

オブジェもある。
よし、リハビリだ。くにゃくにゃするためにリハビリだ。クニャリハだ。

ああ、でっかい、たまだなー。いやん。おやすみ。




posted by Cho-Q at 03:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

みぽりん。

いやーこんばんわ。
かわいいですね、中山美穂。
今、テレビで豊悦とキスしてます。

IMG_1209.jpg

こわいですね、美輪さんは。

「たばこを吸っている自分を、鏡で見てごらんなさい。」ですって。

吸ったら呪われるな、これは。
煙から魔人みたいに出てきそうだもん。

「コラー、願いを一つ叶えたげるわよ。」とか言って。

何をお願いしようかしら。

「ヘアバンド、下さい。」って言ってみようかな。とか。

「冷静になっている自分を、鏡で見てごらんなさい。」

とか言ったら殺されるのかな。

殺されるな。

こんなこと言っといてなんだけど、美輪さんはキレイだと思う。
我が輩は、ボクである。

やばい、どーでも良くなってる。寝ます。




posted by Cho-Q at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

