2009年12月19日

罪悪感について。


こんばんわ。
ああ、眠くない。

起きたの2時だもの。
人間だもの。

二度寝する時の罪悪感ったらいいのなあ。

一日みじけかったなあ。

オレが二度寝してる間に、あの子は何してたのかなあ。

オレが遠ーくの方でタモさんの声聞いてる間に、
あいつはすごいこと思いついたのかな。

おーい、Cho-Q。
終わっちゃったね。君の人生終わっちゃったね。
もう一生おいしいもの食べちゃダメ、君は。
寝坊したんだからね。ちくわ食べてなさい。

そう、罪悪感とはいじわるだ。
でもね、耳貸しちゃダメ。

ボクなんて罪悪感と年少さんくらいからの付き合いだから、
食われたらアウトって知ってるの。扱い方も知ってるの。

高2の時だったかなあ。
もう罪悪感専用通用口ってゆうの作っちゃったの、心の中に。

いらっしゃい、また来たの〜?
もうしょーがないねえ。ほら、こっから出てお行き。
また、いらっしゃいね。なんて。

さあ、本当だけどバカなこと言ってたら眠くなって来たぞ。

じゃあ、今日はみんなで最後に、

罪悪感なんて、


えい えい おーっ



おやすみなされ。



posted by Cho-Q at 03:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

え、ちょっと待ってなんで!!


今朝フジテレビつけたらさ、もうびっくりしちゃった。
スーツ姿のくまだまさし。

IMG_0835.jpg

もう全っ然ケツで割り箸とか割んないのね。
サングラスもかけてないし。
もうびっくり。

真面目な話ししちゃって。
もうがっくし。

まあそりゃ加藤浩次とか芸人から立派にキャスターとかなってるけどさあ。

小林麻央も処女キャラからちゃんとキャスターとかなってるけどさあ。

サトエリも気付けばお高くとまってるけどさあ。

だけどさあ、なんでだよお、くーまーだーっ。

そりゃさ、ケツ出してさ、割り箸まで割ってさ、なのに笑われてさ、子供いてさ。
実はオレだってすげえんだぞって、空気読む力ハンパねえんだぞおって、
スーツくらい持ってんだぞって、言いたくなっちゃうよな。
特ダネくらい、出ちゃうよな。

もういいよ。今日は帰っていいよ。

許す。


そんな低いテンション引きずってロートレック展見てきました。
渋谷でやってました。

IMG_0837.jpg

お昼はねえ、なんと380円のバイキング。
渋谷にありました。

IMG_0839.jpg

IMG_0841.jpg

今日はねえ、リーバイスのバスタオル巻いて、風船もって、
歩いてるカップルがすげえいっぱいいました。なんでだろ。
どーせ流行でしょ。昔ちょろってベルト垂らすのが流行ったみたいな感じなんでしょ。

IMG_0845.jpg

今日は、もう寝ようかな。
くまだのせいで下げなの、今日。

おやす


blogram投票ボタン




posted by Cho-Q at 02:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

高熱。

と、適当に書いてみたものの平熱です。
こんばんわ。

IMG_0831.jpg

ゲットしました。
設定した時間より前の、一番眠りが浅いときに起こしてくれる目覚まし。

寝返りの振動で眠りが浅いとか感知するらしいんですが、
考えてみたらボク、本当寝相がいい。

本当だったら1時間半ごとに上がったり下がったりなんだけど、
沈みっぱなし。

設定したまんまの8時半に起こしてくださいました。

で、今日は吉祥寺で作業。

IMG_0827.jpg

IMG_0825.jpg

珈琲飲んだら小銭がちょうど無くなったから写真をとったぞ。
(アホか、バカ。)

そういえばカップルでね、
彼氏が彼女にリップクリーム塗ってあげながら平行に歩くんだけど、
揺れるから、そこ、鼻っ。みたいなこと言いながら歩いてんのよ。
あれはエロいな。良くない。町で。

しかし本当思ったこと書いてるな。

IMG_0828.jpg

すごく微妙な勧められ方で売られてたなあ、慎吾ちゃんDVDは。

ええ、では今日は眠ろうかしらねえ。
おやすみんさーい。

覇気なっ。

おやすみんしゃーい。



blogram投票ボタン
posted by Cho-Q at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

