2009年12月30日

帰っているところ。

おこんにちわ。
今、バスです。里に帰ります。

今日やる予定だったことの、
一割をパーフェクトに済ませてさっき乗り込みました。

ああ、飲み過ぎた。

だからかどうかは知らないけど、
変な夢を見た。

三人いる姪のうちの、二歳児マナに二ヶ月ぶり会うんだけど、
急にでかくなってて、それに伴って顔が笑えないくらいキモくなってて、びっくりして、何センチあるの?って聞いたら、

「169。なっくんは?」

って質問返されて、

「168.5」

って答えるっていう夢なんだけど。
今年一番寝起き不快だったな。

まっお正月はそんなかわいい姪と遊べるのかな。
でも夢が強烈過ぎて、もしかしたら本当にでかくなってるんじゃないかっていう不安が消えない。

IMG_1037.jpg

IMG_1038.jpg

これは佐藤製薬のさとちゃん。
左の女の子がさとこちゃんっていう名前でびっくりしたので写真を撮っておきました。

IMG_1041.jpg

おとといは夜中から忘年会。
久しぶりにカラオケなんぞも。

IMG_1042.jpg

そこで注文したすごく凝った名前のスイーツ。
ほとんど、ほとんど雪見大福じゃーんって100回くらい笑いました。

IMG_1045.jpg

あと、何なんなのかね、このSHOW劇クリップってのは。
わけのわからないミュージックビデオが流れ出して、
しかも歌詞がすごく見づらいのね。

ああ、行かないで〜、歌詞。とか言って100回くらい笑いました。

IMG_1055.jpg

昨日の恵比寿の飲み納め。
まぁ今日も飲むでしょうけど。

閉店後は仲良しと5時まで飲酒。

IMG_1056.jpg

今朝は起きたらテーブルの上にメロンがあった。
なんでやろか。

まぁ、こうゆうことは、たまにある。

今は、隣の席のレディーが眠りながらこっちにもたれかかり始めた。
成り行きに任せてみようとおもう。

シュワッチ。











posted by Cho-Q at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ここんとこ三日。


おこーんばんわ。
鍋をぐつぐつやっているあいだにブログ書くだに。

そういえば、ウィンターカップ3回戦は、
3年連続TOP3の山形商業に負けました。

いやあ、強かった。
しかし本当、頑張った。

何よりフレッシュでした。
あんまフレッシュだったんで、ビデオカメラ持ってって、撮りためちゃいました。
正月は編集ですな。

そういえば昨日は、
どーしてもアメ横を歩いて通過したい気持ちになったので、
本当通過だけしに行ってきました。

IMG_1025.jpg

名物羽付きタイ焼き〜って言ってるから買ったら、
羽、でか。
タイ焼き付き羽やん。

IMG_1026.jpg

高校のとき地元で必ず練習の後みんなで行ってたうどん屋があったから、
入ったら懐かしくてうまかっただに。

IMG_1014.jpg

おとといは秋葉原でお昼食べようと思って歩いてたら、
極めてそそられない名前のラーメン屋があったから、逆に行ってみた。

IMG_1015.jpg

IMG_1017.jpg


極めてそそられないキャラクターに迎えられ、
おまけに休みだった。

気い遣って話しかけたらウザがられたみたいな感じだった。

IMG_1018.jpg

と、隣を見たら大階段。
秋葉にこんなのがと思って登ったら何かあった。

IMG_1020.jpg

へえ〜と、思った。
坂を下ったら中華屋があった。

IMG_1021.jpg

担々麺。
味は黙秘。

まあ、そうゆうふうに過ごしてました。

ちなみに今日は自由が丘や駒沢を渡り歩きながら、
作業をしていたら、すごくいいダジャレを思いついた。

叙々苑 は徐々に。

まあ、いきなり背伸びはせずに、
安安→牛角→とらじ→叙々苑 ということですな。

ということですなって何言ってんだ、2時に。

では、鍋が蒸してますので。
おやすみなさい。




posted by Cho-Q at 02:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

すごい男24時。


24時三茶。フレッシュネスコーヒー。

体型もトークも伊集院光みたいな男がいた。

もうね、カツ丼なんだよ。おれは。

もう好きとかの域じゃないの。

俺がカツ丼で、カツ丼が俺なんだよ。

もう、食ってるって感じじゃない、

俺の中に俺が入ってくるんだよ。

グルーブを感じる。

普通カツ丼はさぁ、隅っこにご飯粒残るけど、そんな思いはさせたくない。

カツ丼の前ではちんけな思想はふっとぶ。

野生に戻れる。
In to the wild.

みんな戦うの忘れてるよ。
カロリー高いから。
それじゃ成長はない。

もう、全てが渾然一体なんだよ。つまりsex。

宇宙なんだ。

覚悟決めたら、電話して。
一緒に行こう。


なんかずっと聞いてたらうっとうしさを通り越して、
負けた感じがして来てよくわからなくなった。

すぐ後に、
うまいラーメンは悪女だ。
忘れられない女だ。

っていう話しを始めて、
さすがに店を出た。

おやすみなさいでござる。



posted by Cho-Q at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

