2009年11月22日

さされ、キャッチコピー。


IMG_0253-1_copy.jpg

長次郎君、3才になりました。
今、慌ててお祝いしてきました。

帰り道です。
目線の先では、カップルが濃厚なキスシーンを繰り広げています。

いいなぁ。じゃねぇや。ちょべりば。
何て言ってやりましょうか。

こんな時、間違っても、

「おい、こんな所で何やってんだ。人前だぞ。」

なんて言わないようにしましょう。
だから彼らは燃えてるんですから。声援にあたります。

「おい、俺も入れてくれよ」

も、やめときましょう。
うまくいけば嬉しいですが、基本的には変態です。

では何がいいでしょうか。

「ハード コアやなぁ。」

なんてどうでしょう。
悪くないんじゃないでしょうか。

盛り上がってる時の、
「ハードコアやなぁ。」
は効きますよ。

「うわぁ、私とこの人、今ハードコアなんだ。
ハードコアだけはやめようと思って今まで来たのに。
ハードコアだけはやだよ。ハードコアはよお…。」

なんて後ろめたくなるんじゃないでしょうか。

さて、ふざけてないで眠ります。





posted by Cho-Q at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ボクの名字はくぼただぞー。


んばーんわ。
今日はさぼっちゃえ〜と布団で抜く抜…もとい、
布団でぬくぬくしていたら、いまほど、

「ブログ、まあまあだな。」
って友達からぼそっとメールが来たので、ブログ書きます。

喜んでないですよ、別に。
いや、本当に。
本当ですって〜。やっほ。
ほーんと平常心ですってばあ、ぴょんぴょんっ。プッ。

喜んでいます。
そういうタイプなんです。

ただ褒められて伸びるかっていうと、ただ調子乗るだけだし、
かといって潰されると本当に潰れるし。
つまり伸びないタイプですな。はは。

ちなみに自由が丘の、くぼたのうけんってご存知でしょうか。
最近テレビで話題の幼児塾らしいんですが。

20090607_1190382_copy.jpg

僕のボスはこの前を一緒に通るたびに、

くぼたの、うけん。
くぼたの、ウケん。

って地味に連呼してますね。
ボス、「、」の位置がずれてますって言っても、連呼してますね。

くぼたの、ウケる。
言われたいですなあ。やっぱ。がんばるぞっ。


くぼたの、ウケる。

くぼたのウケる。

クボタノウケル。

おっ、いいね、なんかいいぞ。

ジャクソンもつけちゃおうかな。

クボタノウケルジャクソン。

おっ、いい。

そうだ、名前変えちゃおう。

クボタノウケルジャクソンに名前変えちゃおう。

あした区役所に行って聞いてみよう。

あっ、でも住民票まだ移してないから、駒ヶ根市役所行かないとか。

バスかあ、金ねえなあ。

すみません、眠くてよくわからんくなってきた。おやすみなさい。





posted by Cho-Q at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ゲスト!!

0228JxoR3qTGkwGo.image.3357.clog.jpeg

恐れ入ります。
大木凡人と申します。信じておられないでしょうか?
Cho-Qさん冒頭でよく、嘘つかれるみたいですからね。
ほんとうのほんとうに、大木凡人です。

自由が丘に住んでいます。
昔はよーく声かけられたもんです。

「凡ちゃん、凡ちゃん。」ってね。

「やい、おかっぱ。」
なんてて絡んでくるやからも沢山おられましたけどね。
幸せな記憶ですよ。今となっては。はは。

最近は、めっきり声かけられなくなりましたよ、ほんとうに。
こっちから声かけちゃおうかな、なんて思ってみたりですね。
はは、冗談ですよ、冗談。ははは。

わざと女子大生の集団の近くを通ったりはしますよ。

「ねえ、今の人、気づいた?めがねにレンズ入ってなかったよ。」

なんて違うとこに気付かれたりなんかしてですね。はは。
さっきですけどね。ははは。

なんだか少し、おせんちさんになってしまいましたね。失礼いたしました。
冷え込んで参ります。是非お風邪なんてひかぬよう、じっくりまいりましょう。
では、失敬いたしますね。



こんばんわ。
今夜はさっき見かけた、大木凡人の気持ちで書いてみました。
3行目くらいから、自分でも何をやっているかよくわからなくなってきました。
ついでですが、ウィキペディア見ちゃいました。


大木 凡人(おおき ぼんど、1949年7月8日 - )タレント、レポーター。
愛媛県八幡浜市出身。本名、後藤 清登(ごとう きよと)。
愛称は『凡ちゃん』。身長180cm。

芸名の「凡人」はジェームズ・ボンドから拝借している。
かけている眼鏡はレンズの入っていない伊達眼鏡である。
東京ヤクルトスワローズ元選手兼任監督(捕手)の古田敦也のいとこである。
が、「あまり公言しないでほしい」と古田敦也から言われている。

元々、ヤマハのセールスマンで売り上げ成績も良かったが、
酒好きが高じて司会者となったという。

2009年7月に還暦を迎えたが顔が30〜40代に見え、
「万年青年」のイメージが強い。

TVで観られるコミカルな芸風や穏やかな印象からは感じる事は出来ないが、明治神宮で澤井健一に太気拳を学んだ経験を持ち、又琉球空手の達人でもある等、格闘技・古流武術に対しての造詣が深い。
TVの印象のみで面白半分にからかいに来た酔っ払いや若者を捩じ伏せたり、酒場で絡んできたヤクザ複数を相手に圧勝し土下座させた等の数々の逸話を持ち、草野仁と並び芸能界最強伝説の双璧をなしている。(以上wikipediaより)

というわけですね。
なんだ、おれは。




posted by Cho-Q at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

