2009年11月30日

あっ、


調子よくなりました。

いぬのえいが3、「エアクッキー」でーす。








posted by Cho-Q at 17:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にちようび。

こんばんわ。寒いですね。

今日は亀田の試合見ながら、家で一人しゃぶしゃぶしちゃいました。
でも手元が忙しくて、どっちにも身が入んなくて微妙でした。

ただ、試合終了の直前なんですが、
客席にいかりや長介がいたんですよ。いや、本当に。
しかも、いかりやの口元が、

「ソコデ、ヒダリダ。」

って動いた瞬間、レフェリーが左手上げながら、亀田に注意したんですよね。
いやあ、あるんですね、そうゆうことって。




さて、今日は朝やおやさんしました。久々お手伝い。
長次郎もお手伝い。

IMG_0592.jpg
2.jpg

寒かったのでラフランス巻いてあったやつで、巻いてあげました。

IMG_0596.jpg

はは、あったかそう。
そのあとは、日曜日らしくゆっくりランチ。

3.jpg
1.jpg

と、ここに、いぬのえいが3載せたかったんですが、
パソコン調子悪いので。明日良くなったら、ここに。
タイトルは、「エアクッキー。」です

では、おあすみなさい。



posted by Cho-Q at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

土曜日。


君とやれる君とやれるついにやれるぞー。
君とやれるやれるぞっ、ついにやれるぞー!!

そう大声で歌いながら女の子の肩を抱き、
タクシー待ちをしている大学生がいました。

よかったね。

今帰宅です。
さて、今日は洗足音楽大学に、
友達の演奏を聴きに行って参りました。

IMG_0583.jpg

レンガ造りのキャンパス、走り回る女子大生、
まさに絵に描いたようなキャンパスライフが繰り広げられていました。
昔、オレンジデイズを見て、布団の中で綿が飛び出るくらい、
抱きまくらを抱きまくっていたことを思い出しました。

IMG_0586.jpg
IMG_0589.jpg

もちろん演奏素敵でした。

そういえば、
先程三茶のTSUTAYAでなんとも素敵な光景に出会いました。

1.jpg

「ねえねえ、にのたん。」

「なんだい、まさみん。」

「ふふっ、なんでもないっ。」

「こいつ〜。」

そんな声が聞こえてきそうなこのカップルの横並びに、
少し胸がほっこりして、クリスマスの到来を感じるのでありました。













IMG_0573_copy.jpg

最近、いよいよやっていることに意味が見出せなくなってきました。
みなさん、良い日曜日を。




posted by Cho-Q at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

