2009年10月25日

サウダージのその後。

高校の友達二人と待ち合わせて、焼き鳥した後クラブへ。

イベントの名前はfancy him!
要するにファンシーなヒムヒムが集まるイベントらしい。
もっと要すると、ゲイの男の子が多く集まるイベントらしいのだ。

事情に詳しくない僕らはとりあえず、
Not enterと書いたばんそうこうをケツに貼って入店。

とはいえ中はすごくおしゃれな男の子や女の子で大賑わい。

驚いちゃったのが、ゲイの子ってすごくお肌きれいなのね。
って何だおれは。

他にも、そっちのけ、がないって意味の、ノンけという言葉を教わったり、スカート短けえと思って見てたら男だったり終始大笑い。

そして入店から三時間くらいした辺りで思いがけず、
知り合いに話しかけられる。

聞けば二時間前から気付いてたらしいのだが、
曰く、こうゆうのってお互い事情あるからってことで、
声掛けなかったんだと。しまいには、

「みんなにはこの事黙っておいてね?僕も絶対言わないから。」

なんて言われて、おいおいって言おうかと思ったけどめんどくせーから、
とくに弁明もせず朝まではしゃいで終了。

楽しかった。





それでは今日のお話のコーナー。

(校庭の隅で)

ねーねーじゅんくん好きな子いるの?

ワーキャーワーキャー

いるよ。

ゆみちゃんでしょ?あっもしかしてみかちゃん?ぜったいそう!

ワーキャーワーキャー

違うよ。

えっ違うの?えーうそーぜったいそうだと思ってた〜。そっかぁ。
へ〜そっかぁ。じゃっもう聞いちゃおっ。
じゅんくんの好きな子はだーあれっ?おせーてっ‼

お前にしか言わないからな。

う、うんっ。

(心の中で)ワーキャーワーキャー

こうへいくん。




おやすみなさーい。








posted by Cho-Q at 19:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

サウダージ。


今日は珍しく飲み会が二つ。

今は一つ終わって二つ目の待ち合わせ。
ゴールデン街。

「えいっ」て入ったバーはカラオケ大会。

必要以上にいい声でおかまがサウダージを歌ってる。

早く友達こねぇかなぁ…。



posted by Cho-Q at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぬき。

ただいま、渋谷の夢吟坊。
うどんを食べながら書いています。

隣りのテーブルでは、今にもよだれが垂れそうなほど覇気のない、
小三くらい男の子が、その母親と姉に罵倒されている。

あのねえ、たぬきってねぇ、天カスよ。(母)

天カスって?(息子)

カスよ、天ぷらするとねぇカスが出るの!(母)

ぼく、それでいい(息子)

なんでよぅ、エビとかにすればいいじゃなあい。エビとかにぃ。(母)

そーだよ、しょうちゃん、エビとかにしなよー。(姉)

ぼく、たぬき。(息子)

もう〜(姉)

かき揚げもあるんだよ?ワカメも。(母)

たぬき。(息子)

好きにしなさい(母)

変、しょうちゃん。(姉)

たぬき。(息子)


おれ、隣でそれ、食ってんだけど。
何か知らんけど、泣きたくなってきた。


posted by Cho-Q at 15:39| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

